麺屋 白神@つけ醤油

岐阜県関市巾2-144-6 地図
0575-25-0656

麺屋 白神001

つけ醤油 780円

岐阜の食べ歩きも最後です。
ここは再訪問のお店。前回は体調不良で訪問だったので
今回万全の状態で挑みました。


到着

麺屋 白神@02つけ醤油 1

早速、麺のみすすってみた。

麺屋 白神@02つけ醤油 2

麺は自家製中太の平打ち麺で
モチモチしてて美味しいです。
湯で加減もバッチリやね

麺屋 白神@02つけ醤油 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
エビの味と香りが強いですわ
これは、美味しいですわ
しかし、麺との相性がちょっと個人的には
反してるかな。アイドル同士がぶつかり合う的な(笑)
つけ汁の中はゴロゴロとチャーシューが入ってますわ
美味しかったけど、どちらもよかったので
なんかな~的な感想ですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター