飛騨中華そば 高砂@チャーシュー麺(並)

岐阜県高山市石浦町2-383 地図
0577-33-3661

飛騨中華そば 高砂001

チャーシュー麺(並) 780円

飛騨高山へ旅へ出ましてん、やはり高山ラーメンを喰っとかんとね
ってな訳で、観光地へ足を一歩入れると、そりゃ~人ヒト人ですわ
時間の都合で人気店を諦め、久し振りに携帯アプリ「超ラーメンナビ」
を頼りにやって来ました。それでも、30分は待ちましたわ


到着

飛騨中華そば 高砂@01チャーシュー麺(並) 1

早速デッドに飲んでみた。


飛騨中華そば 高砂@01チャーシュー麺(並) 2

店内の鰹の香りが漂っていたので、和出汁の香る
中華そばを想像してましたが、その香りよりかは
思ったほど、和出汁は弱め。
大阪の魚介系を食べられてるのがアカンね
動物系にと和出汁の高バランスで、どちらも控えめ
醤油も適度に押さえた、上品な中華そば
仕事が丁寧なのが伝わるね

飛騨中華そば 高砂@01チャーシュー麺(並) 3

麺は中麺の縮れ
これが、スープにマッチしてるがな
モサモサっとした感じの麺で、なんか好きやわ
んで珍しく、チャーシュー麺にしたので
食べても食べても楽しめるチャーシューも美味しいわ
高山ラーメン初体験でしたけど、満足の1杯でした。
オペレーションが非常に悪いのが気になったけど
味で満足しましたわ




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター