喜凛@丸鶏ラーメン

豊中市柴原1-2-2 地図
06-7164-3568

喜凛001

丸鶏ラーメン 780円

一文字カウンターの小さなお店
とても綺麗なお店で気持ちよいですわ
片言の日本語でやっておられたので、本場中国の店主でしょうかね
一品メニューがそれを物語ってますな


到着

喜凛@01丸鶏ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


喜凛@01丸鶏ラーメン 2

丸鶏とあるように、鶏の旨味を十分に味わえるスープでして
ちと、生姜が強めに感じたけど美味しいわ
シンプルでほんのり甘さがある醤油ですな

喜凛@01丸鶏ラーメン 3

麺は細麺と中太麺と選択出来て、中太麺にしました。
やや縮れた中麺で、プリプリしてて美味しいし
スープにマッチしてますわ
チャーシューがちと好みと違うかった。
煮玉子は味控えめで、スープをダメにしてないのがいいね。
丁寧に作ってるのが伝わるそんな一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター