らーめん 伊藝@濃厚つけめん

大阪市北区大淀中1-17-6 地図
06-6486-9212

らーめん 伊藝@001


濃厚つけめん 850円

以前訪問時は、昼のみでしたが
夜も始めたとの情報で来てみました。
夜遅くの訪問で、満席でしたわ。


到着

らーめん 伊藝@02濃厚つけめん 1

早速麺のみすすってみた。

らーめん 伊藝@02濃厚つけめん 2

剛麺やわ、コシがゴリゴリあって好きな食感ですわ
小麦粉の風味も強く感じれるし
麺が美味しいがな!

らーめん 伊藝@02濃厚つけめん 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
豚骨魚介のマタオマ系ですが、出汁感最高!
高バランス、塩分濃度ばっちしやわ
美味しいねん!
このタイプのつけ汁で大阪では、トップクラスちゃうかー?
麺をつけて食べてバツグンに美味いわ
チャーシューも美味しいし
攻撃的で美味しくて、丁寧な出来の一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター