らーめん 天地人@つけ麺

大阪市中央区日本橋2-4-10
06-6633-5533
素人関西ラーメン紀行MAPへ

つけ麺 780円
 
ミナミの激戦区に店はあります
あまり綺麗とは言えない店内はカウンターのみです
 
到着
 

 
早速麺のみすすってみた
 

 
つけ麺にしては
細めの麺でして、やや縮れがかってます
ちょっと食感ともにつけ麺にしては弱くてインパクトないね~
トッピングは十二分に乗ってるけど
 

 
続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
豚骨魚介でこれなんやろね
ちょっと赤いピリ辛のモノが入ってます
ラー油やったかいな?
でもなにか甘さも口に残る感じ
でも出汁といい魚介もやし辛さも全体的に弱いかな
全部弱いやん!
煮玉子は半切りが2つで丸ごとがうれしいね
ん~もう少しパンチほしいと思った一杯でした
アストジャパンが経営してるんやこの店


 私のおすすめ:
つけめん丸長 つけめん(つけ麺) 2食セット

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター