中華そば 土屋商店@中華そば

和歌山県和歌山市栗栖340-2 地図
073-472-1211

中華そば 土屋商店001

中華そば 550円

暴豚製麺所のセカンドブランドですな
こっちは二郎系でなく、正統なラーメンで勝負してます。
数名並んでましたので、大人しく待ちます。
カウンターとテーブル2卓のお店ですわ


到着

中華そば 土屋商店@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 土屋商店@01中華そば 2

油ギッシュな醤油ラーメンで、ほんのり甘さのあるスープ
出汁でと云うよりは、香味油で喰わせる感じですな
上層の油は、思ったよりコテコテしてないわ

中華そば 土屋商店@01中華そば 3

麺は自家製の中麺ストレート
麺が美味しいがな、スープとの相性がバッチリで
これは、絶賛するね
チャーシューがホロトロで美味しい
ザクザク切った葱もインパクトあってええ
和歌山にはない中華そばをいただきましたわ
これで、この値段も魅力の1つですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター