丸三@中華そば その5

和歌山県和歌山市塩屋6-2-88 地図
073-444-1971

丸三001

中華そば 650円

和歌山中華そばと言えば、豚骨醤油
その豚骨醤油のお店でも、数年間人気を誇るこの店
しかし、昨年より仲間内では「あの丸三がしゃばい」
との噂をよく耳にするようになりましてん。
一時はよく和歌山に出向いてたけど最近はそんな時間もなく
ここは日祝休みなんで、足が遠のいてましたが
先週末にチャンスがあり訪問してみました。
店に入るやいなや、豚骨臭は健在「やはり噂か・・」
しかし、客が少ないこんな状態は初めて見たわ


到着

丸三@05中華そば その5 1

早速デッドに飲んでみた。 


丸三@05中華そば その5 2

こらアカンで
豚骨醤油はそうやけど、豚骨の濃度が弱まったのは確かですな
おやっさんの年齢では、この濃度にシフトしてるんやろか
しかし、名店丸三のスープがこれでは和歌山の恥ぞよ!

丸三@05中華そば その5 3

麺もこれ変わったんちゃうのかな
ほんの少し細くなったような気がするねん
でも、スープやな
井出系の代表格やのに車庫前系やがな
あの、トロットロの豚骨醤油またこの店で喰いたいぜ!
いつの日か・・・



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター