笑う門には麺来たる@ラーメン

大阪市西淀川区大和田4-1-6 地図

笑う門には麺来たる001

ラーメン 680円

入ってすぐの食券機制度の店
水もその下にあって、セルフですわ
明るい店内は座席数もそこそこです。


到着

笑う門には麺来たる@01ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


笑う門には麺来たる@01ラーメン 2

京都背脂チャッチャッ系でして、
店にもそう書いてありますわ
程よい背脂と鼻から抜ける動物系の臭い
醤油のバランスといい
まさに、京都でよく食べた味です。

笑う門には麺来たる@01ラーメン 3

麺は、細めのストレート
これも、スープにマッチしてます。
チャーシューとメンマがええ役割果たしとる。
九条葱がまたええ役目しとるわ
定番の味を、忠実に守ってるそんな1杯でした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター