中華そば 麦右衛門@中華そば

兵庫県揖保郡太子町鵤496-1 地図
090-9549-8121

中華そば 麦右衛門001

中華そば 700円

高速乗って交通費のほうが高いがな!
それでこそ、ラーメンブロガーですな(自画自賛)
ってなわけで、兵庫県ランキング上位の人気店ですわ
1時間前に到着し余裕ぶっこいてたら、8人目ですわ(汗)
スゴイな開店30分前にオーダーと人数を聞き取りにきました。
見てたら、どうやら常連ばかり家族連れも目立ちます。
順番に入店後、配膳が順にやってきました。


到着

中華そば 麦右衛門@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 麦右衛門@01中華そば 2

出汁というより、魚介だし先行型スープ
鶏の出汁はサポート的で、魚介が強く感じたわ
タレで喰わせるジャンルっぽい味ですな

中華そば 麦右衛門@01中華そば 3

麺は中麺のやや縮れた平打ちともいえる麺
圧をかけて出した感がありますな
表面が香ばしい、鶏のチャーシューがマッチしてるわ
大きなメンマが印象的で軟らかい
外に出たとき30人位並んでたけど、スゴイ人気店ですわ
大阪でも味わえる中華そばは。美味しいんですが
食べ歩きしてたら、巡り会える味。
しかし、この地では一歩先行く味なんでしょうな
従業員も多くオペレーションは素晴らしかったです



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター