らーめん香澄 中崎町店@とり塩

大阪市北区中崎2-1-1 地図
06-6374-1588

らーめん香澄 中崎町店001

とり塩 750円

ここは元々ラーメン屋があって知るだけで3.4回変わってる
居抜きのお店です。入ってすぐの食券機が出迎えてくれますわ
本店は西区にあって、その2号店ですな
カウンターのみの小さなお店にしては、3人の従業員です。


到着

らーめん香澄 中崎町店@01とり塩 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん香澄 中崎町店@01とり塩 2

うおっ!
何の情報も入れずに来た甲斐があるわ
濃厚な鶏白湯で塩味ですがバランスがええがな
鶏の旨みが十分に引き出とるがな

らーめん香澄 中崎町店@01とり塩 3

麺は細めの平打ちストレート
パツっとした食感で固めの麺は、自分好みですわ
スープと相性よくいい感じ
画像とは違って、チャーシューがちょっと寂しげ
食券機の左が「上」とついた俗に言う
特製チックなものですかな、真ん中にデフォルトがあるのが
商売上手やね。美味しかったですわ他のメニューも気になるがな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター