麺チキンヒーロー 塚口店@油そば

兵庫県尼崎市南塚口町1-2-15 地図
06-6415-8116

麺69 チキンヒーロー001


油そば 650円

前回の極濃が好印象だったので、再訪問です。
食券機の前で迷いに迷って、出汁無視しての油そばです。
夜の訪問で満席でしたわ


到着

麺チキンヒーロー 塚口店@02油そば 1

早速麺のみすすってみた。

麺チキンヒーロー 塚口店@02油そば 2

自家製麺で、平打ちといいますか細めなんで
平打ちの表現が正解かどうかやね
麺はやや固めですわ
固めと云うか、コシが強めやな
鶏油が大量に入ってて、醤油はちょっと甘めの味
生玉子を中盤投入するも、マイルドになりすぎた
ジャンクを想像したらあかんね
葱の揚げたものなどメンマも充実した、トッピングですわ
上品な、油そばやね
美味しいけど、なんか攻撃的な飼ってなイメージがあったので
拍子抜けた感はあったけど、味は美味しいですわ
なんや、仲間の情報では焼き鳥チェーン店
「鳥貴族」が母体とか、資本系にしては良く出来てまっせ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター