宇奈月@中華そば 並

滋賀県甲賀市甲賀町田堵野339 地図
0748-88-2451

宇奈月001

中華そば 並 650円
セット 100円

山と田畑に囲まれた小さなお店。早目に着いて一番乗り
不安になって店を覗いてみたら車で待っててと言われたんで、安心して待ってました。
開店10分前には、あれよあれよと人だかり
お母さんが出てきて、紙切れとペンを持ち一番の人は?と言われ、ポール入店です。


到着

宇奈月@01中華そば 並 1

早速デッドに飲んでみた。


宇奈月@01中華そば 並 2

おそらく鶏と豚骨であろう出汁は、思っていたより
攻撃的で鼻から抜ける、獣臭さが出汁をしっかり採ってるのがわかる
控えめなカエシがバランスええがな

宇奈月@01中華そば 並 3

麺は中麺のストレート
なんの特徴も無い麺やのに、このスープに実にマッチしてる
グダグダの柔らかめですわ
チャーシューの味は濃いめになってますわ

宇奈月@01中華そば 並 4

セットのお寿司は日替わりみたいやけど
この日は鮭でした。この濃厚なスープに酢飯がマッチしてて美味しい
チープ感はあるものの、これで100円プラスやからお得やわ
田園風景の中にポツンとあるお店。人気の証拠が食べたら判りました。
これは、是非ドライブがてら訪れてみて下さい。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター