中華料理 ひろや@ラーメン

大阪市中央区千日前1-2-11 地図
06-6211-6098

中華料理 ひろや001

ラーメン 550円

千日前で散々呑んだ後
美味しい中華料理屋があると、連れられてやって来ました。
深夜の訪問でも満席でしたわ
狭い店内はカウンターのみです。
酔ってたので、画像がブレブレですんまへん!


到着

中華料理 ひろや@01ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


中華料理 ひろや@01ラーメン 2

あっさりさっぱり醤油味
昔ながらではなく、中華料理店の独特な味わい
これもまた美味いわ

中華料理 ひろや@01ラーメン 3

麺は若干縮れた感のある中麺ですな
チープ感はあるが、これこそが中華料理店のラーメン
他のメニューも美味しかったですわ

中華料理 ひろや@01ラーメン 4 中華料理 ひろや@01ラーメン 5
中華料理 ひろや@01ラーメン 6 中華料理 ひろや@01ラーメン 7







            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター