麺乃家 西天満店@カレーらーめん(夜限定)

大阪市北区西天満5-13-4 地図
06-6315-0011

麺乃家 西天満店001

カレーらーめん(夜限定) 750円

再訪問です。
夜遅めの訪問で、ノーゲストでした。
オフィス街とあって、リーマンの姿も見られない
1人カウンターに座りました。
この日、こってり狙いだったのですが
スープ切れで残念だったのですが、こんな限定が目についたんですわ


到着

麺乃家 西天満店@02カレーらーめん(夜限定) 1

早速デッドに飲んでみた。


麺乃家 西天満店@02カレーらーめん(夜限定) 2

かなりスパイシーなカレーで
一口食べただけで本格的なのがわかるわ
首筋から汗が流れ出てきました。

麺乃家 西天満店@02カレーらーめん(夜限定) 3

麺は自家製麺
平打ちの、圧のかかった縮れ風麺でして
これが、また美味いのよ
スープとの相性が実に素晴らしいんや
肉もメンマも煮玉子も、贅沢な程入っとる
このカレーらーめんマジ美味いわ
この寒い冬に、温まるには最高の1杯でっせ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター