かしや@和風とんこつ その5

大阪市西成区玉出中2-4-21 地図
070-5661-8757

かしや001


和風とんこつ 750円

2016年一発目の麺活動はこの店
西成地区だけでなく、大阪、いや関西で高評価の
お店ですがな
開店20分前に到着も10人待ちで、開店時には20数名待ちですわ
人気店になったもんやね


到着

かしや@26和風とんこつ その5 1

早速デッドに飲んでみた。


かしや@26和風とんこつ その5 2

見た目通りで、味も裏切らん
和出汁と、濃厚な動物系の出汁はええバランスやないの
カエシの加減もええしね
出汁がしっかり採れてるのが美味しさの秘訣やね

かしや@26和風とんこつ その5 3

麺は中麺の縮れ
自家製麺ですわ
スープを十分に持ち上げて来るんよな
麺スープ、トッピング全てがパーフェクト
新年早々の食べ歩きにふさわしい一杯でした。
美味しいでっせ!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター