夢屋台 丸正@丸正らーめん

大阪市阿倍野区西田辺町1-6-15 地図
080-1427-6485

夢屋台 丸正001

丸正らーめん 750円

小さなお店でして、どうやら2階もあるようです
ホント狭い店でした


到着

夢屋台 丸正@01丸正らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


夢屋台 丸正@01丸正らーめん 2

豚骨醤油なんですが、出汁より醤油勝ちです
出汁もちゃんと出てますが、どうもバランスがそうなってますわ

夢屋台 丸正@01丸正らーめん 3

麺は細めのストレート
スープをかなり持ち上げてくる麺ですわ
白菜が気持ち程度に入ってますがこれはちょっと
要らんかな
なにか全体のバランスがちょっと整ってない感じの一杯でした



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター