自己流ラーメン 綿麺@つけ麺(並)その13

松原市松ヶ丘3-6-15 地図

自己流ラーメン 綿麺001


つけ麺(並) 980円

久し振りの訪問です。
仕事でこちら方面に勤務の際は、年間50回訪問
と云った、自分の記録をたたき出したけど
勤務先が変わってからは、すっかり足が遠のいてました。
久し振りにここの御夫婦の顔を、見に来ましたわ。


到着

自己流ラーメン 綿麺@79つけ麺(並)その13 1

早速麺のみすすってみた。

自己流ラーメン 綿麺@79つけ麺(並)その13 2

冬場の寒い時期は、麺の〆具合を
キンキンにしないタイプでしてここは
常温に近い感じで楽しめるね
その分、表面はちょっと柔らかめ
全粒粉の麺は小麦の香りが強いですわ
これぞ綿麺の麺ですな

自己流ラーメン 綿麺@79つけ麺(並)その13 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
相変わらず、豚骨がよー出とるわ
和出汁と魚介もええバランスやの~
自慢のレアチャーシューもフワフワやね
つけ汁の中のサイコロバラチャーシューもええね
久々に喰ったけど、やっぱ安定した
貫禄ある一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター