らーめん 桐麺@鶏麺みそ

大阪市淀川区三津屋北3-1-15 地図
06-6309-8040

らーめん 桐麺001

鶏麺みそ 800円

再訪問でして、ここはなかなか行きにくい
なもんで日曜の一番に乗り込んだ。
つもりで向かうも、並んでるがな(汗)
早速地元に愛されてるのがわかりますな。
寒さの中待つこと30分、身体が震え始めた頃に入店できましたわ


到着

らーめん 桐麺@02鶏麺みそ 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん 桐麺@02鶏麺みそ 2

うをっ!!
味噌やがな!
んで、鶏白湯の出汁が後から追いかけてくる。
くどさのある味噌で、濃厚でしつこさがあるんやけど、美味しい!!
後口はどういった訳かくどさがない
このスープ絶品やで!

らーめん 桐麺@02鶏麺みそ 3

麺は自家製麺で中太ストレート
スープに負けてへん!プリプリで美味しいがな!
玉ねぎがアクセントになってエエ感じ
チャーシューも美味しいし
全てがパーフェクト!
並んだ辛さを一挙に忘れさせたわ
オススメの一杯でっせ!!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター