一刀流らーめん@煮干醤油ラーメン

池田市石橋1-8-10-2 2F 地図
072-763-1110

一刀流らーめん001

煮干醤油ラーメン 720円

飲食店が多い駅前のビル2階にあります。
手前にテーブルと奥にカウンターが数席
醤油を売りにしてる店ですな


到着

一刀流らーめん@01煮干醤油ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


一刀流らーめん@01煮干醤油ラーメン 2

ほ~!流石品名通り煮干しが効いてるね
ガツンとくるタイプでは無いけど
煮干しはしっかり味わえます。
無料の背脂トッピングをお願いしましたが
これ入ってるんかな?固形でないタイプなんかな

一刀流らーめん@01煮干醤油ラーメン 3

麺は太麺に変更可能とあったので
太麺をチョイスしましたが
中麺のストレートで、スープにあってますがな
シンプルで醤油の旨味と、煮干し加減の良さが
ええバランスで楽しめますわ
チャーシューも美味しかったです



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター