麺~leads~なかの@TORI白湯らーめん(塩)

奈良県大和高田市神楽254-6 地図
0745-44-8780

麺~leads~なかの001


TORI白湯らーめん(塩) 780円

前回の訪問で良い味と接客を記憶してまして
再訪問のチャンスが来たので、並んでみました
開店1時間20分前でポールゲットです。
その5分後には6人が並んでたわ
相変わらずの人気で、開店時間に30人待ちですわ


到着

麺~leads~なかの@02TORI白湯らーめん(塩) 1

早速デッドに飲んでみた。


麺~leads~なかの@02TORI白湯らーめん(塩) 2

お!鶏の出汁がよー効いとるがな
エスプーマ仕立てやけど、パフォーマンスだけやないで
味もしっかり出とるがな
前回の醤油はWスープやったけど
今回の塩は、オリーブオイルにバジルが入った塩味
これかなり美味い!

麺~leads~なかの@02TORI白湯らーめん(塩) 3

麺は中細のストレート
スープがうまいから、麺が脇役になってしまうけど
一緒に持ち上げてズルズルとすすれる
レアチャーシューはほぼ赤くて、生肉みたいなビジュアル
スープが白いだけあって、そう見えますわ
麺なんか、瞬時に無くなったわ
黙々と食べて完食です。
並ぶのも納得の美味さですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター