麺一盃@「限定なう」豚骨魚介つけ麺

大阪市西淀川区柏里2-1-25 地図
06-6195-5870

麺一盃001


「限定なう」豚骨魚介つけ麺 800円
豚めし 250円

久し振りの訪問でして、来る度に
メニュー構成が変わってる印象の店ですわ
今回は、特に変更してなかったので、限定にしてみました。


到着

麺一盃@04「限定なう」豚骨魚介つけ麺 1

早速麺のみすすってみた。

麺一盃@04「限定なう」豚骨魚介つけ麺 2

つけ麺の麺らしくプリっとしてて食感ええがな
中太麺のストレートはゆで加減〆加減共にちょうどええ

麺一盃@04「限定なう」豚骨魚介つけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
まさに豚骨魚介でして、マタオマ系の定番味わい
最近は、この手も少なくなってきたけど
改めて食べたら美味しいわ
チャーシューも大きくて食べ応えあるな

麺一盃@04「限定なう」豚骨魚介つけ麺 4

んでこの豚めしよ
煮詰めた豚肉が軟らかくて美味しい
タレもほんの少しかかってて、これどんぶり飯で食える美味さやで
炭水化物万歳状態やったけど、両者ともに美味しかったですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター