らーめん一作 寝屋川店@超濃厚こってりらーめん

寝屋川市川勝町13-1 地図
072-823-7700

らーめん一作 寝屋川店001

超濃厚こってりらーめん 上級編 980円

一作チェーンの寝屋川店です。
パチンコ店やバッティングセンターが隣接してるので
駐車場に困りませんわ
大箱で、カウンターのみ。
カウンターがくねくねしてるだけやけどな


到着

らーめん一作 寝屋川店@01超濃厚こってりらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


らーめん一作 寝屋川店@01超濃厚こってりらーめん 2

普通のラーメンで680円
濃度のレベル上げる事に100円UPですわ
で300円アップでこれか・・
が、まず正直な感想
普通のラーメンと食べ比べたけどそない変わらん
背脂が追加されちょいと濃い目のスープになってるだけ
これで300円はちと残念

らーめん一作 寝屋川店@01超濃厚こってりらーめん 3

麺は中麺のストレート
重量感あるスープに負けてません
チャーシューも美味しいし
これでスープがもっと濃厚やったらね
「超濃厚」の冠が泣けてくる



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター