ラーメン JAckson's@JACKSONつけ麺

大阪市福島区福島5-16-20 地図
06-6345-3545

ラーメン JAcksons001

JACKSONつけ麺 780円

開店当初午前午後と、店名を変えてた頃以来の訪問です。
店内も、以前と変わってないですな


到着


ラーメン JAcksons@02JACKSONつけ麺 1
早速麺のみすすってみた。


ラーメン JAcksons@02JACKSONつけ麺 2

中太平打ちのやや縮れ麺でして
〆具合がやや不完全といいますか、恐らくこれが狙いでしょうな
その分、小麦の風味が伝わりますわ

ラーメン JAcksons@02JACKSONつけ麺 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
豚骨魚介のマタオマ系でして
出汁、魚介共に主張しすぎず、バランスはええねんけど
逆に控えめ過ぎるかな
もう少し、濃い目でインパクトあればええかなとは個人的感想
中にゴロゴロとチャーシューが入ってますわ
福島は一時的にラーメン店が多く激戦でしたが
生き残れている証拠は味にある通りですな
女性でも入りやすい店ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター