やまざき屋@赤とんとん

奈良県北葛城郡広陵町馬見北9-1-38 地図
0745-54-0277

やまざき屋001

赤とんとん 750円

久し振りの再訪問です。
店舗前に駐車場もあって、便利なお店
カウンターとテーブル・座敷とフルラインナップ
ここの豚骨が久し振りに食べたくなって訪問したのに
なんでなんでか、赤を注文です。


到着

やまざき屋@02赤とんとん 1

早速デッドに飲んでみた。


やまざき屋@02赤とんとん 2

あっか!!
そらそうやわな。
あんまり辛いの好んで食べない自分に疑問を感じました。
スープに唐辛子を入れてあります。
豚骨の濃度は味わえますが、辛いね~
ジワジワと汗が出てきますわ

やまざき屋@02赤とんとん 3

麺は選択方式でして
中太ちぢれにしました。
モッチモチしてて、麺のチョイスは良かったです
炙ったチャーシューが美味しいですわ
食べ終わった頃には、汗だくです。
ここは豚骨の本来の旨味を味わえる店
普通をオススメします。




            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター