中華蕎麦 葛@あわい蕎麦

大阪市西区阿波座1-12-21 地図

中華蕎麦 葛001


あわい蕎麦 630円
葛流ローストポーク丼 550円

前回の訪問でかなりの好印象で再訪問です
今回は開店時間30分前に到着し、並びました。
15分前には開店し、順番に食券を購入し着席します。


到着

中華蕎麦 葛@02あわい蕎麦 1

早速デッドに飲んでみた。


中華蕎麦 葛@02あわい蕎麦 2

バジルの効いたオリーブオイルのカエシが斬新で
これは女性受けするがな
鶏白湯とバジル、オリーブオイル
これが最高にまっちしてる。いや、させているのが店主の腕前やわ
これは美味しいな

中華蕎麦 葛@02あわい蕎麦 3

麺は自家製の平打ちストレート
麺も美味しいし、スープとの相性
何もかもが美味しいねん

中華蕎麦 葛@02あわい蕎麦 4

今回の注目はこれよこれ!
ローストポーク丼やで
ハーフもあるんで、女性の皆さんもこれは必食でっせ

中華蕎麦 葛@02あわい蕎麦 5

贅沢な肉の量に圧巻やね
ってか満足し感動したわ
帰り際、女性の店員さんに「夜はしないんですか?」
と問うも、仕込みと人手の悩みを言われてましたわ
確かにこのクヲリティーを維持するには、そうせざるを得ない状態ですな
ここは今年あった数ある新店でも、注目すべき店です!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター