ラー麺ずんどう屋 八尾志紀店@和風らーめん

八尾市志紀町1-1 地図
072-943-1841

ラー麺ずんどう屋 八尾志紀店001


和風らーめん 830円

再訪問です。
相変わらず、夜遅くなのに満席状態ですわ
グループでの訪問が多いこの店
1人やと、さーっとカウンターに入れてくれるんがええな


到着

ラー麺ずんどう屋 八尾志紀店@01和風らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


ラー麺ずんどう屋 八尾志紀店@01和風らーめん 2

濃厚な豚骨に和風の出汁が効いてるわ
ほのかに魚介が味わえるWスープですな
出汁勝ちで和風は控えめですわ

ラー麺ずんどう屋 八尾志紀店@01和風らーめん 3

麺は選べる2種類
今回は縮れをチョイスしました
思っていたよりウェーブ感が弱いですわ
やや縮れたって感じやね
後半このスープが飽きて来るんよ
白菜が少々入ってるんやけど、これは要らんとは
個人的感想
濃厚豚骨が一番美味い店やな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター