ふく流らーめん 轍 総本家@ふく流つけ麺300g

大阪市天王寺区寺田町2-5-6 地図
06-6776-7875

ふく流らーめん 轍 総本家001

ふく流つけ麺300g 850円

寺田町の新店ですわ
西区に本店を構えます、ふく流の3店舗目ですな
前回本店の目の前で、電気が消えなんぼ何でも入れるやろと
思ったら、見事に断られたのがよみがえったわ
なんとか無事入店できました。
カウンターと奥には数卓のテーブル席があって
店内はとても綺麗で明るいですわ


到着

ふく流らーめん 轍 総本家@01ふく流つけ麺300g 1

早速麺のみすすってみた

ふく流らーめん 轍 総本家@01ふく流つけ麺300g 2

小麦の風味が強いがな
これはつけ麺の麺として素晴らしい出来映えです
ゆで加減〆加減、太さといい抜群の出来やね

ふく流らーめん 轍 総本家@01ふく流つけ麺300g 3

続いてつけ汁をデッドに飲んでみた。
クリーミーで優しい口当たりのつけ汁は
鶏白湯エスプーマ仕立てで塩分濃度は濃いめ
麺をつけて頂くも、一挙に食べてしまう美味さやね
肉厚のあるチャーシューは香ばしさがあって美味しいですわ
この香ばしさが、ちょっと麺に移ってるのが残念やけどね
濃厚好きにはたまらん一杯でしたわ
スープ割りがなかったのが残念やけどね
これは他のメニューが気になるがな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター