龍麺坊 本店@濃厚白龍ラーメン

大阪市浪速区下寺3-1-31 地図
06-6632-8568

龍麺坊 本店001

濃厚白龍ラーメン 700円

松屋町筋の南寄りの終点付近の交差点角にあります。
最近出来たばかりの新店です。
入ってすぐに食券機がありまして
カウンター5,6席とテーブル2卓の狭めのお店です。


到着

龍麺坊 本店@01濃厚白龍ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


龍麺坊 本店@01濃厚白龍ラーメン 2

濃厚をあえてチョイスしたんですが
濃厚ですわ!スープが少なめなんですが
鶏と豚骨でしょうかね、濃厚な出汁で良い感じ
しかし、味が控えめでして出汁勝ちのスープです

龍麺坊 本店@01濃厚白龍ラーメン 3

麺は中細のストレート
やや茹でが柔らかめですわ
この濃厚なスープにはちょっとミスマッチかな
中太麺がええかと感じましたわ
煮玉子が1個と、炙ったチャーシューが2枚
トッピングがこれだけ充実して、この値段は素晴らしいね
でもカエシの濃さと麺が変われば、更に良いのにと
ベースは美味しいのに残念かなと正直な感想ですわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター