麺匠 中うえ@らーめん

大阪市淀川区東三国4-18-8 地図
06-6152-7080

麺匠 中うえ001

らーめん 700円

背中合わせのカウンターのみで食券機制度
店内は明るくて綺麗ですわ
満席でして、店主らしき人が忙しそうに
1人でやってたのでしばらく待ちました。


到着

麺匠 中うえ@01らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺匠 中うえ@01らーめん 2

貝が強い清湯醤油でして、ほんの少し酸味がありますわ
動物系があまり味わえない特徴のあるスープです。

麺匠 中うえ@01らーめん 3

麺は自家製麺で
中麺のストレート、ハリのある麺ですわ
貝の味が強すぎて、後半はちょっと飽きてくる感じ
チャーシューもワンタンも、スープに反した味なので
獣臭さがちょっと目立ちますわ
個性の強い一杯でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター