麺屋 和人@和人ら~めん

大阪市天王寺区悲田院町8-11 地図
06-6771-8110

麺屋 和人001

和人ら~めん 800円

最近出来た新店です。
駅近くではあるが繁華街とはちょっとはずれた場所なんかな
食券機制度で、綺麗なお店です。


到着

麺屋 和人@01和人ら~めん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺屋 和人@01和人ら~めん 2

メニューニは濃厚魚介とありましたので
動物系が濃厚かと思いきや、すっきり清湯系のスープ
魚介が濃厚と云えばそうなのかも知れないが
濃厚と表するより、しっかり採った魚介出汁って感じ
鶏出汁に魚介をバランスよく合わせた、淡麗スープですな

麺屋 和人@01和人ら~めん 3

麺は自家製麺
中麺のストレートでして、これが美味しいわ
スープにあった麺に感じます。
チャーシューは鶏なんですが、味が醤油と塩と
両者共にこのスープにあった出来ですわ
今回メンマが品切れって事で、煮玉子を代わりに乗せてくれました
丁寧に作っているのが伝わります。
今後も益々注目出来る予感の新店でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター