ラーメン人生 JET600@味噌鶏煮込みそば(数量限定) その2

大阪市東成区東小橋1-3-2 地図
06-6977-0550

ラーメン人生 JET600001


味噌鶏煮込みそば(数量限定) 850円

通りがかりに入ってみました。
そんなつもりは無かったけど、なんせ並んで無い
この状態が珍しくて、慌ててハンドルを切りコインPへ
ダッシュで向かいます。

到着

ラーメン人生 JET600@05味噌鶏煮込みそば(数量限定) その2 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメン人生 JET600@05味噌鶏煮込みそば(数量限定) その2 2

JETの命といえる鶏白湯の出汁に
バランスええ感じの味噌ですわ
くどさがないのがちょうどええ
濃厚やけど、後に残らんね

ラーメン人生 JET600@05味噌鶏煮込みそば(数量限定) その2 3

麺はもちろんのこと自家製麺
中太のやや縮れた麺
味噌との相性が抜群やね
大きなチャーシューも美味しいし
さすが名店の風格ですな
美味しいったらありゃしない!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター