カドヤ食堂 総本店@煮干しかけそばと黒豚めし定食

大阪市西区新町4-16-13 地図
06-6535-3633

カドヤ食堂 総本店002

煮干しかけそばと黒豚めし定食 930円

平日の夜訪問です。
店内も数名の客だけで空いてました。
鶴見の旧店舗依頼ちゃうかな、こんな空いてる
カドヤ見たのは
今回はサービス定食ですよ。夜でもあるのが嬉しいねん


到着

カドヤ食堂 総本店@10煮干しかけそばと黒豚めし定食 1

早速デッドに飲んでみた。


カドヤ食堂 総本店@10煮干しかけそばと黒豚めし定食 2

うわ~シンプルな煮干しそば
チャーシューもメンマも乗ってないかけそば状態なんで
純粋に、スープの味が楽しめる
これは美味いわ。煮干しのフワッとした優しい味わいと
和出汁と醤油、全てが美味さ引き出しとる
これホンマ美味い!

カドヤ食堂 総本店@10煮干しかけそばと黒豚めし定食 3

麺は平打ちのストレート
平打ちなんが嬉しいがな、スープにマッチしまくっとるで
「素」ラーメンは素材の味がダイレクトに来よんな

カドヤ食堂 総本店@10煮干しかけそばと黒豚めし定食 4

んで定食の丼は
これよこれ!黒豚がそぼろ状に乗ってますねん
タレも美味しいし、肉もうまいがな
このセット最高やな!
カドヤ自慢のザーサイがええ仕事しよんねん
これだけでも、飯2杯喰えるで!
定食にしてはちと高めな値段設定やけど
食堂と店名を象徴するかのごとく、この定食は最高やで!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター