豊中 麺哲@広島 その3

大阪府豊中市岡上の町2-2-6 地図
06-6841-1252

豊中 麺哲001


広島(限定) 1200円

今年も来ましたこの季節
坊也哲で何度もふられて、豊中では間違いなく提供してるので
夜遅くの訪問です。23時頃は待ちも無くてスムーズに入れますわ


到着

豊中 麺哲@08広島 その3 1

早速デッドに飲んでみた。

豊中 麺哲@08広島 その3 2

塩ダレに牡蠣の旨味がしみ出たスープ
今年のは、牡蠣の風味がちと弱めで、肉のジューシーな
味わいが勝ってたかな
いずれにせよ、磯の香り漂う至福のスープですわ

豊中 麺哲@08広島 その3 3

麺はもちろん自家製麺
毎度書きますが、プリプリしてるのに
パツっと切れる食感がたまらない!
今年の牡蠣も大降りでブルンブルンしとる
チャーシュー食って、牡蠣食って
スープ飲んで、葱喰って
全部美味しいがな!ココまで車飛ばしてくる価値ありまっせ
また来年も楽しみにしてますわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター