らーめん なんぞ屋@鶏豚ラーメン

大阪市生野区桃谷2-6-16 地図
06-6717-1139

らーめん なんぞ屋001

鶏豚ラーメン 780円

新店でして、新店ハンターラヲタ評価がええので
気になって、新規にしては早めに訪問です。
夜遅くに行ったのもあってか、綺麗な店内はお客ゼロ。
まだまだ、世に知れてないんかな?


到着

らーめん なんぞ屋@01鶏豚ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。

らーめん なんぞ屋@01鶏豚ラーメン 2


おー!
鶏豚と品名だけあって、鶏をしっかり採ったテロリ感と豚の髄まで採れた出汁は
バツグンやがな!
カエシもバランスええねん
こりゃー美味いわ

らーめん なんぞ屋@01鶏豚ラーメン 3

麺は自家製麺で中細ストレート
個人的には、このスープには、もう少し
太いのもええかもね
これ、スープの旨さゆえの高望み
麺も美味しいんよ
チャーシューがちと寂しげに、一枚やったんやけどな
いやーこりゃー驚いたわ
これは、まだまだ上にイケル店主の仕事ぶりやで
今後更に、期待出来る新店久々のヒットでした!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター