ラーメンつけ麺 あぜ道@味噌ラーメン

大阪狭山市東茱萸木4-2115-1 地図

ラーメンつけ麺 あぜ道001

味噌ラーメン 800円

竹麺亭があった場所に、セカンドブランドが出来まして
なんせ、水~金の昼のみしかしていない店です
ハードル髙すぎやわ
昼時に行くと満席でちょっと待ちました


到着

ラーメンつけ麺 あぜ道@01味噌ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。 


ラーメンつけ麺 あぜ道@01味噌ラーメン 2

鶏白湯の出汁に味噌ですが
鶏白湯、正直あんまわからんね
味噌が強めでサポート的存在
海老がほのかに味わえます。
雑誌なんか見ても海老と鶏白湯を押す様な事
書いてるんで期待したけど、ちょっと想像とは違ったね
味噌は濃厚で後口に、ちょいとくどさが残る程度

ラーメンつけ麺 あぜ道@01味噌ラーメン 3

麺は太めのストレートで食べ応えありますわ
炒めた野菜が香ばしくて美味しいですわ
正直平日の昼のみといった、狭き門をくぐっての訪問
だったのでハードルがあがったけど、ずば抜けた
味噌ラーメンではなかったです
でも、白湯ベースの濃厚な味噌には違いないね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター