麺道 ともよし@濃厚らーめん

大阪市淀川区東三国4-19-40 地図
06-6392-6550

麺道 ともよし001

濃厚らーめん 680円

入ってすぐに食券機があります
L字カウンターとテーブル数卓でして
なんか店の人がやけにイカツイですわ


到着

麺道 ともよし@01濃厚らーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


麺道 ともよし@01濃厚らーめん 2

豚骨魚介のWスープですが
なんかちょいと甘めです、濃厚とうたってるには
濃厚でもなく、魚介と出汁のバランスもどっちが
強調してるわけでもない
ちょっと拍子抜けかな

麺道 ともよし@01濃厚らーめん 3

麺は中麺のちぢれです
モチモチしてておいしい
メンマが特徴あって、甘めの味ですな
コンパクトな器で、深さがあるデッド飲みしやすいですわ
メニュー構成と云い、資本系か個人店か不明の店ですな



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター