麺匠 四神伝@豚骨塩 その3


***閉店しました***

麺匠 四神伝 002


豚骨しお 650円

ここ最近は、このお店に訪問することも少なくなってきました。
リピート店の中でも、個人的に訪問回数は上位に位置するお店です。
先週末に10周年を迎えられたとの事で、久方ぶりの訪問です。
なんと残念ながら、豚骨醤油と極太つけ麺狙いでしたが
この日は売り切れとな・・でしおにしました。


到着

麺匠 四神伝@32豚骨しお その3 1

早速デッドに飲んでみた。 


麺匠 四神伝@32豚骨しお その3 2

まろやかな豚骨出汁と、ちょうどええ塩加減やわ
やさしくて、マイルドな味わいやね
攻撃的な豚骨が好きやけど、こんな優しい感じは久しぶりやわ
女性でも受け入れられる味やわ

麺匠 四神伝@32豚骨しお その3 3

麺は中細のストレート
若干やわ目に感じましたね
チャーシューときくらげ
そんでデフォで入ってくる、紅ショウガがマッチしとんがな
あっちゅー間に完食です。
次回は極太つけ麺やで!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター