ラーメンZikon 而今@天然塩の極上あさりそば

大阪市西区新町1-5-7 B1F 地図
06-6534-0008

ラーメンZikon 而今001

天然塩の極上あさりそば 750円

大東にあります麺や而今の支店ですな
オフィス街の一角、ビルの地下にあります。
入ってすぐに食券機がありまして、若い従業員ばかりです。


到着

ラーメンZikon 而今@01天然塩の極上あさりそば 1

早速デッドに飲んでみた。


ラーメンZikon 而今@01天然塩の極上あさりそば 2

極上かは定かではないが、あさりの味はほのかに
味わえる程度ですわ。
動物系の出汁は、鶏が多めでしょうなちょっとチープ感があるけど
貝とマッチしてまして、油が上層を覆ってますわ

ラーメンZikon 而今@01天然塩の極上あさりそば 3

麺は中細のストレート
チャーシューが2枚、美味しいですな
レッドオニオンなどの野菜トッピングはアッサリのモノ達
出汁を炊いてるんかと思わせるほど、店内はとても綺麗です
安定したブレないスープで、サラリーマンが賑わいそうやね
隣で女子アルバイトがまかないを喰ってましたが
チーズを入れて美味そうでしたね、店長らしき人曰く
まかないでチーズ使ったらアカンねんけどなって
でかい声で言うてたのが、笑けたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター