中華そば ふじい 布施店@かしわそば

東大阪市足代新町4-5 地図
06-6782-5223

中華そば ふじい 布施店001

かしわそば 810円

芦原橋に本店があります。ふじいの布施店ですわ
布施でもこの界隈は飲み屋も、おねぇちゃんの店も多いね
その一角に店はあります。
食券機制度のお店
広い店内はゆっったりできますわ


到着

中華そば ふじい 布施店@01かしわそば 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば ふじい 布施店@01かしわそば 2

おお!かなり鶏の効いたスープやがな
かしわそば云うくらいやから、鶏油が演出してまして
これかなり美味しい
チキンラーメンのお上品版ですわ

中華そば ふじい 布施店@01かしわそば 3

麺は中細のストレート
この麺もスープとの相性がええし美味しい
そしてこのふんだんに入った、かしわよ!
これがまた美味いねん
味もええ感じやし、濃い目ではあるけど
これは値打ちある1杯でした。
岡山の鶏そばやね、美味かった!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター