Columbia8 北浜本店@キーマカレー

大阪市中央区道修町1-3-3 2F 地図
06-6203-7788

Columbia8 北浜本店001

キーマカレー 850円

ここもカレーでは有名処ですな
夜遅めの訪問でしたが、開いてまして店内も空いてました
狭いエスニック調の店は、カレー専門店らしき作り


到着

Columbia8 北浜本店@キーマカレー 1

まずは、店主よりレクチャーを受け
センターにそびえ立つ、とうがらしを
片手に持ちシガシガとして、もう片方の手でスプーン
カレーをいただく
との作法を受けて、実践するも
そないとうがらしも辛く無い
カレーは抜群に美味しいね

Columbia8 北浜本店@キーマカレー 2

城の周りの堀に水が行き届いてるビジュアルは
なんか食をそそるよね
全体的に、辛さも控えめでスパイスのバランスもエエ感じ
キーマカレーではトップクラスのおいしさやね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 


関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター