九州ラーメン 一品香@九州ラーメン

吹田市豊津町17-19 地図
06-6386-4363

九州ラーメン 一品香001

九州ラーメン 680円

このラーメン屋も、老舗の域に達しましたわ
なのになんでか今更初訪問
厨房を取り巻く、大きなカウンター
入り口とは違って店内は広いですわ
年配の御夫婦でやられてました


到着

九州ラーメン 一品香@01九州ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


九州ラーメン 一品香@01九州ラーメン 2

出汁は豚骨でして、思ったよりライトぎみですわ
タレも強めでないし全体に薄めの配合ですな
出汁カエシのバランスは良い感じです

九州ラーメン 一品香@01九州ラーメン 3

麺は細めのストレート
博多麺とまではいかないが、低加水の麺ですな
おそらく開店当初から守り続けて来た味なんでしょうな
歴史を感じる味ですわ
多めのネギが嬉しいね
夜遅くでもサラリーマンで賑わっているお店です。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター