老麺 田ぶち@しょうゆらーめん

高槻市城北町2-14-27 地図
072-672-6888

老麺 田ぶち001

しょうゆらーめん 750円

夜営業のみで、以前から気になってたお店です。
最近はスマホが、道案内してくれるので迷うことが無くなったけど
ここは見つけにくかったですわ
路地裏にあって、狭い間口の入り口を抜けるとお店はあります。


到着

老麺 田ぶち@01しょうゆらーめん 1

早速デッドに飲んでみた。


老麺 田ぶち@01しょうゆらーめん 2

見たまんまの鶏がら淡麗醤油ラーメンですな
適度な鶏油と焦がしネギ油が効いてまして
サポート的役割で支えてますな
シンプルやねんけど、しっかりと美味しさがある

老麺 田ぶち@01しょうゆらーめん 3

麺は中細のストレート
清湯にはこの組み合わせが妥当と言わんばかりで
マッチしてますな
大きめのチャーシューが入ってますわ
なんかどこにでもありそうやけど、この店でしか味わえない
食べてみたら納得してもらえる、そんな不思議な
レポでは伝えれない美味しさがありましたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター