九州ラーメン 片岡製作所@ラーメン

大阪市福島区福島5-6-35 地図
06-6147-2255

九州ラーメン 片岡製作所001

ラーメン 680円

数年前からの再訪問です。
たしか、豚骨の良い出汁が出てた記憶でして
そんな気分で訪問してみました。
夜遅くでも、多くの客で賑わってましたわ


到着

九州ラーメン 片岡製作所@02ラーメン 1

早速デッドに飲んでみた。


九州ラーメン 片岡製作所@02ラーメン 2

たしか、もっと醤油色してたと思ってたけど
かなりの白濁した豚骨スープになってますな
良い意味での豚骨の臭いがして、出汁が良く採れてるのが
味わえますわ
呑んだ後でも十分な楽しめる、塩分濃度ですな

九州ラーメン 片岡製作所@02ラーメン 3

麺は中細のストレート
厚めで大きなチャーシューが2枚も入ってまして
これが美味いねん。味玉も入ってネギもふんだんに入ってる
ごまも標準で入れてくるし、このトッピングで
この値段は素晴らしいね。
ズバぬけて美味しさがあるわけでもないけど、安定した
美味しい1杯でした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 
関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター