ぺぺらーめん@ぺぺしお

大阪市北区堂島1-3-23 2F 地図
06-6344-5844

ぺぺらーめん001

ぺぺしお 800円

北新地に変わったラーメン屋があるんやて
と聞いたのはもうかれこれ数年前
行きたいリストに載ってながらも
イマイチ足が向かなかったんですが、この度出向きましたよ!
雑居ビルの二階にありまして迷いましたわ
狭い店内はなにかラーメンを食べる空間ではないね


到着

ぺぺらーめん@01ぺぺしお 1

早速デッドに飲んでみた。 


ぺぺらーめん@01ぺぺしお 2

塩ラーメンは「salt」って感じよりも
色んな味わいも含んだ塩ラーメン
雑味が入ったとかでなく、旨味が混ざり合った感じ
シンプルながら、味は濃いめですわ

ぺぺらーめん@01ぺぺしお 3

麺は中麺のストレート
シンプルです
串刺しの物は、つくね状ににしたものと葱を包んだ
肉ですわ、美味しかったです。
全体的に味がしっかりしてて、呑んだ後でもええ感じやろうね
この立地での料金は仕方なしと判断
一風変わったラーメンは不思議な空間と味でしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター