第一旭ラーメン@ラーメン その2

大阪市城東区関目2-12-24 地図
06-6934-2647

第一旭ラーメン001

ラーメン 530円

久し振りの訪問です。
無性にここのラーメンが喰いたくなったのと
ラーメン女子の仲間が、新店や流行ばかり行ってるので
老舗を食べてこそやで、と連れて行きました。


到着

第一旭ラーメン@02ラーメン その2 1

早速デッドに飲んでみた。

第一旭ラーメン@02ラーメン その2 2

これやね!
見た目も最近のラーメンではないけど
味は、間違いなく美味いがな
オイリーなスープは、コッテリ感はあるものの
後口に残らんコクのあるスープですわ
鼻から抜ける、獣臭が出汁のコンディションを物語ってるな

第一旭ラーメン@02ラーメン その2 3

麺は中麺のストレート
特筆すべき点は無いけれど、これもありの一体感やね
ペラペラのバラチャーシューが美味しいねん
第一旭ラーメン@02ラーメン その2 4

置いてる、白菜キムチが美味しいねんな
周りの人達、ライスとこれを楽しんどったわ
同行した、ラーメン好きの娘も納得の1杯やったね



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター