坊也哲@薄口醤油鶏なんば

東大阪市西岩田4-4-46 地図
06-4307-5659

坊也哲001


薄口醤油鶏なんば 1,000円
替え玉 100円

残念な前回の「広島」ふられ
んじゃ、土曜日に間違いなく行ったるねん!
でも売り切れが心配やの~と入店ですわ
でもまたメニューに載ってないがな!んで店員に聞くと裏でごそごそ
店主が休憩から戻って来て、短期で終了しましたとの事
マジかい!!変わりの限定も美味いですよとの事で
これにしました。


到着

坊也哲@12薄口醤油鶏なんば 1

早速デッドに飲んでみた。

坊也哲@12薄口醤油鶏なんば 2

若干やけど鶏が強めに感じたスープは
麺哲系独特の和出汁がふんわり味わえる
塩分濃度が高めで、塩かいなと思わせるカエシの量やね

坊也哲@12薄口醤油鶏なんば 3

麺は毎度の麺でして、今回は替え玉迷ったけど
具材が多いのでコールしました。
定番の九条葱がまとわりつくねん
それで注目の具材やで!
鶏がにくにくしく入っとるんよ
つくねも入ってて、どれも美味い!シメジに焼き葱も
贅沢な1杯は限定ならではのボリュームとコスパですな
坊也哲@12薄口醤油鶏なんば 4

替え玉到着で楽しめました。
にしても、「広島」よ!豊中に殴り込みや!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター