ラーメン 豚きん@豚ニボまぜそば(夜限定) その2

大阪市都島区都島本通1-6-20 地図
06-6924-5600

ラーメン 豚きん001

豚ニボまぜそば(夜限定)ミニライス付き 850円

長らく、昼のみ営業でしたが
夜が復活して久し振りの訪問です。
スープ切れがあるから、何度かふられましたが
この日は、無事開いてました。


到着

ラーメン 豚きん@06豚ニボまぜそば その2 1

早速麺のみすすってみた

ラーメン 豚きん@06豚ニボまぜそば その2 2

あら?前回よりちょっと縮れになってないかい?
とまずはそう思いましたけど
勘違いかな・・
中麺の縮れでまぜそばにちょうどええ太さやね

ラーメン 豚きん@06豚ニボまぜそば その2 3

ではかき混ぜてみます。
相変わらず、汁が多めのまぜそばでして
豚骨と煮干しがええ感じのバランスやねん
レアチャーシューがゴロゴロ美味いのよ!
んで背脂に玉葱魚粉カイワレと
色合いもええ感じやね

ラーメン 豚きん@06豚ニボまぜそば その2 4

最後はライス投入して
完食ですわ
次はここの豚骨久々に攻めに来ますわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター