中華そば 今心@中華そば

和歌山県和歌山市有家113 地図
0734-71-8088

中華そば 今心001

中華そば 550円

なんでも関西のラヲタで、和歌山中華そばをよく食べてるなんて
言われてますが、最近は和歌山に行く事すら減った自分です
ですが、この新店舗を行かずして、中華そばを語るのはイカンですな
名店!うらしま出身ですわ。あのうらしまでっせ!
釣りも兼ねての訪問で、シャッター目指して向かったんやけど
釣り具屋でトラブって30分遅れでの到着です
ほな4人待ちですわ


到着

中華そば 今心@01中華そば 1

早速デッドに飲んでみた。


中華そば 今心@01中華そば 2

うらしまやね!
細かく味わいますと、タレ勝ちの豚骨弱め
出汁としてはしっかり出てますが、なんせ醤油が強めなので
豚骨が弱く感じるだけですな。ちゃんと出てまっせ

中華そば 今心@01中華そば 3

麺は中麺のストレート
この製麺所もおそらく同じでしょうな
パツッとしててプツッと切れる
ゆで加減がちょうどええ感じですわ
チャーシューの味が濃いめ、メンマも濃いめ
鉢も味も全部含めて、うらしまですわ
スープが少なめもね・・
食事して、外出たらスープ切れの看板が出てました。
危なかったで!訪問時にはシャッターをオススメします!
和歌山に、自分好みの中華そば店がまた出来て嬉しいがな!



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター