博多ラー麺とんこつ屋 わっしょい@純とんこつラー麺

柏原市国分西2-2-28 地図

博多ラー麺とんこつ屋 わっしょい001

純とんこつラー麺 690円

柏原の国分と云う駅の近くに店があります。
この界隈はラーメン店が少ないですな、ってか飲食店が少ないけど
駅前にコインPがあります。
濃厚と言い切る看板が期待させますがな


到着

博多ラー麺とんこつ屋 わっしょい@01純とんこつラー麺 1

早速デッドに飲んでみた。


博多ラー麺とんこつ屋 わっしょい@01純とんこつラー麺 2

お!ホンマや!濃厚な豚骨で失礼ないい方ですが
本格的濃厚やね
豚骨の出汁がしっかり味わえますわ
初婦湯とのバランスもエエ感じやけど、看板の
最強と付けるならばもっと髄の臭みと、トロミが欲しいね

博多ラー麺とんこつ屋 わっしょい@01純とんこつラー麺 3

麺は細めのストレート
博多麺より一回り太めですな
キクラゲとオニオンスライス、紅ショウガがトッピングです。
チャーシューも悪くないし、思っていたより本格的でしたわ
残念ながら、終始ノーゲストでしたがね。
メニュー構成も変わってるお店でした。



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター