きねこ@エビデンス

大阪市福島区福島3-10-11 地図
06-6453-2888

きねこ001

エビデンス 900円

福島の新店です
なんやら変わったメニューばかりで、おもしろい
ただ味が肝心ではありますがね


到着

きねこ@01エビデンス 1

早速デッドに飲んでみた。 


きねこ@01エビデンス 2

磯の香りが強いわ
海苔がふりかけられてるので、出汁の前に
その香りが漂う
スープは海老の味がハンパない
ペーストにしてるんやろうね海老の味しかしません

きねこ@01エビデンス 3

麺は中細ストレート
特にスープが強すぎてるので、麺のインパクトは無い
ほうれん草や繊維質強めなメンマが、隠れて入ってますねん
ラーメンというよりか、海老を使った麺料理的な感じでしたわ



            ←←←クリックご協力お願いします! 

皆さんのクリックで励みになります~♪2クリック有り難うございます!!  
         にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ     ←←←クリックご協力お願いします! 

関連記事

検索フォーム
プロフィール

しらっちょ

Author:しらっちょ
Yahoo!ブログから引っ越して参りました!




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


Twitterボタン

最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
スポンサードリンク
素晴らしき仲間のリンク (順不同)
カウンター